loadingなう


ろーでぃんぐ

© Fluff** all right reserved

  • follow us

☆ブライダルフォト☆

庄内です(^○^)

毎日暑いですね(*´Д`*)

 

先日、母の誕生日もあり、お客様にオススメ頂いたうなぎをテイクアウトしました(^^)

 

土曜の丑の日の後でしたが、暑い日が続くとうなぎ食べたくなりますね(^^)

美味しかったです♬

 

コロナでなかなか普段通りの夏を楽しめないですが、昨日はたまたま東川の方?で上がってた花火が見れて感動したり、今まで当たり前だった小さな幸せがとても幸せなことだと実感します☆

 

まだまだ続くコロナ禍ですが小さな幸せを積み重ねて頑張りたいですね(*´ω`*)

 

さて、先日ブライダルのフォトのヘアメイクをさせて頂きました☆

 

お友達が髪飾りを作ってくれたそうで、なんとラベンダーになってます(^^)

かわいい♡

 

最近1つづつ刺すタイプの髪飾りが多く、飾りの可愛さをアップさせるためには美容師のセンスが問われるようになってきてるように思います。

 

私は感覚で付けさせて頂いてますが、いつもどうしたら可愛い組み合わせになるか悩み、

最近、フラワーアレンジメント習った方がいいかなと思うようになってます(´∀`)

 

コロナが終息したら、そんな新しい挑戦もしてみたいですね☆

まずはYouTubeで勉強しようかなと思います(*^◯^*)

 

pick up天使の美髪シリーズ

online shop美しさと健康をサポート