loadingなう


ろーでぃんぐ

© Fluff** all right reserved

  • follow us

マスクを外してみたら気になり始めるアレコレ

 

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

長く終わりの見えないコロナ禍から3年。。。コロナも5類感染症になり

まだ終わったとは言えませんが、長いトンネルの光が見えて来ました。

 

マスクを外すだんだん機会も増えてくると気になってくるのが

 

あくまで私事ですが、、、

・太った事を隠せなくなる→ダイエットしなきゃ!!(°▽°)

・肌荒れがバレる→スキンケアと生活習慣を見直そう!

・3年の顔の衰えに驚かれないか心配(主にほうれい線とシミ)→美顔器頑張ります

・チークとリップを使ってなかったから血色悪っっ→化粧品買いに行きます!

・歯の矯正してたのもあってホワイトニングをサボってたから歯が黄色いっっっ→今すぐセルフホワイトニングします(゚∀゚)

 

とマスクを外す準備、する事沢山_φ( ̄ー ̄ )

 

 

って事で、まずセルフホワイトニングをする事にしました。

せっかくだから写真撮っとこうと思って撮ったのでセルフホワイトニングってどんなもん??

と思ってた方は是非みてください。

 

恥ずかしながら、汚い口の中を晒すので、見たくない方はこのままこのページを閉じてください笑

  

まずは、5月9日久しぶりのセルフホワイトニング

 

トーンを確認

 

多分これくらい。。(16トーン)

 

ホワイトニング終了後

数字が低い方が明るいです。

12トーンくらいに明るくなりました!!

 

1週間後くらいにもう一回やろうと思ったけどなかなか出来なかったので、

約2週間後。。。

 

5月21日

始める前が

なんと14のところ指で隠れてしまってる。

14トーンです。

ホワイトニングの歯磨き粉も使ってなかったから少し戻っちゃったかな?

そしてまさかの同じ服着てるっっっ( ´Д`)恥ずかし。。

 

自撮り上手くなくってビフォアーアフターの写真の色味が違ってすいません。

でもトーンが10トーンと結構明るくなりました!!

これが元の16トーン

 

もう少し明るくしたいから、近いうちにまたやろうと思います( ^∀^)

 

 

☆セルフホワイトニング☆約30分(慣れたらもっと早く終わります)

1回4400円

回数券

3回券12100円(通常より1100円お得)

6回券22000円(1回分お得)

pick up天使の美髪シリーズ

online shop美しさと健康をサポート