loadingなう


ろーでぃんぐ

© Fluff** all right reserved

  • follow us

☆床掃除☆

こんにちは!!庄内です(^^)

 

コロナ感染拡大状況が気になる毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

今年もあと少し、平穏に過ごしたいですね(>人<;)

 

年末と言う事もあって、今年買ったケルヒャーのスチームクリーナー!!ようやく使いました(о´∀`о)

 

掃除機みたいな形してます♬

 

高音スチームで除菌もできて、モップがけよりとても楽でした(๑>◡<๑)

 

よーく見たらスチームモクモク↑♬

 

 

床ピカピカになりました☆

 

窓もやったのですが写真撮り忘れました(*´Д`*)

窓はスチームした後に軽く乾拭きしたらすぐ乾いて、洗剤使って雑巾で拭くよりラクチン☆

 

しばらく開けてなかったことを後悔しました(^○^)

 

皆様も大掃除におすすめですよー!!

 

当店の売り物ではありません笑

pick up天使の美髪シリーズ

online shop美しさと健康をサポート