loadingなう


ろーでぃんぐ

© Fluff** all right reserved

  • follow us

天使のヘアカラーベーシックからベーシックプラスに挑戦♫

こんにちは!庄内です。

 

今年も後わずかですが、皆様いかがお過ごしですか??

旭川はクラスターが増え続け、遂に自衛隊の派遣もありましたね。

医療従事者の皆様、自衛隊の皆様には感謝申し上げます(>人<;)

 

最前線で頑張ってる方達に迷惑がかからぬよう、Fluff **でも最善の策を常に考えて予防対策を続けて参ります。

 

これ以上拡大が広まらないように、みんなでより一層感染対策頑張りましょう〜(^^)

 

 

さて、前回新規で天使のヘアカラーベーシックを気に入ってくださり、今回はベーシック+に挑戦されたお客様です(^O^)

 

 

毛先までツヤ!!!

 

 

前回のはじめてのベーシックからの感想は、色持ちがとにかくよくってツルツル感も良く続いたようです(^^)

そしてベーシックプラス!!

 

さらに良いと仕上がりの感想頂きました♬

 

ベーシックで物足りなくなったら是非ワンランク上げてベーシックプラスおすすめしますよー☆

 

pick up天使の美髪シリーズ

online shop美しさと健康をサポート