loadingなう


ろーでぃんぐ

© Fluff** all right reserved

  • follow us

お家で何が出来るかな?

皆様こんにちは⭐️

Fluff** chikaです

今日は風が強いものの暖かく春らしい1日でしたね✨

まだまだコロナウイルスの話題が多く 早く落ち着いてほしいと願うばかりです

話題はお家で何が出来るのか!?

気分が落ち込みがちな毎日ですが笑顔は「元気な髪の毛」には大切です!p(^^)q

そしてストレスを溜めないように身体を動かしたり運動も髪の毛にはとても大切⭐️

そして免疫をあげる食事や睡眠を大切に頑張りましょう⭐️

そしてワタクシはちょっとお家で少しでも笑顔が溢れるようにと新しいメンバーを作って見ました(笑)

じゃん⭐️

娘の為に作りました

100均の物で作りました⭐️

身体は発泡スチロール あとはフェルトで⭐️

正式名称がわからないのですが「棒人形」とゆう枠組みです✨

人形劇などで使われている物をベースにして手を動くようにしてみました‼️

名前はまだありません(^-^)娘に付けてもらいます⭐️

毎日の大切な時に皆様にも沢山の笑顔がありますように⭐️

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)/(^-^)/

pick up天使の美髪シリーズ

online shop美しさと健康をサポート