loadingなう


ろーでぃんぐ

© Fluff** all right reserved

  • follow us

緊急事態宣言の延長も皆で乗りきりましょう‼️

皆様こんにちは⭐️Fluff** Chikaです

ゴールデンウィークに入り皆様どうお過ごしでしょうか?

STAY HOMEが叫ばれる今

沢山の1人1人の努力と皆様がコロナウイルスと向き合っています

それでも尚 自分達に出来ることはなんだろう?を見つける事の大切さや悪いことばかりじゃない‼️と感じられるゴールデンウィークにしたいですね☆

そしてChikaからSTAY HOMEで皆様にご提案(^-^)

この機会にご自分の”頭皮”と向き合ってみませんか?(^-^)/そして豆知識をお伝えしていただきながら知っている人も知らなかった人も頭皮環境を大変にしていただけたらうれしいです⭐️

Fluff**豆知識です✨

まずは食事から✨

忙しい毎日で大切なものこそ見落としがち‼️

身体が元気⇆髪の毛が元気

です⭐️

髪の毛に大切な栄養素は長くなるので次回お伝え致します⭐️

そして

質のいい睡眠や

ストレスを溜めない事などなどです✨

さて!さて!

皆様 どうぞご自分の頭皮をさわって見てください

まずは指の腹を使って”おでこと生え際”の辺りを優しく押してみてください⭐️

セルフ頭皮マッサージは強く押せばいいと言うものではありません‼️

優しく心地よい程度。指の腹に骨が当たるのを感じたら指を離す所からはじめましょう⭐️

またご自分の腕を使い”どれぐらいかな?”を試して頂くのも方法のひとつです(^o^)/

息を吸う時に指圧そして息を吐く時に力を抜いて下さい?(鼻呼吸とお目めは閉じて3分~5分がオススメです✨)

“おでこと生え際の固さ”と”頭皮の固さ”

皆様は触ってみてどうお感じでしょうか?

(^-^)/

「おでこより固いわっ‼️」

「同じ位かも⁉️」

「なんだかプヨプヨしてる??」

など 感じて頂ける事は沢山あると思います?

もしこれを機会に気づいて頂けたのならばそれは頭皮の事 そしてご自分の事に気づいて頂ける少しばかりの大切な時間であります(^-^)(^-^)

こちらも食事同様、セルフ頭皮マッサージ豆知識として次回お伝えしますp(^-^)q

気になる気になる続きはまた詳しくお伝えしていきますね✨

癒しの空間を是非Fluff**で⭐️

1日も早く皆様と笑顔でお会い出来ますようスタッフ一同日々を大切にしていきます☆

 

pick up天使の美髪シリーズ

online shop美しさと健康をサポート