loadingなう


ろーでぃんぐ

© Fluff** all right reserved

  • follow us

雨にも負けないオススメスタイリング剤✨&Chika産休のお知らせ☺️

皆様こんにちは

Fluff** Chikaです?

最近はぐずついたお天気が続けておりますが皆様体調はいかがでしょうか???

「朝晩寒くてストーブをつけたわ??」なんて方もいます。温度差が激しいので無理せず過ごしたいですね✨

Fluff**の花壇のお花達は今日も元気に咲いてました?雨も自然界には大切なことですもんね?

しかしながらせっかく夏をオシャレして過ごしたいのに…『湿気』に悩まされてはちょっぴり悲しいです??

もともと日本人の髪の毛は乾燥毛の方が多いので空気中の水分に反応しやすいのも原因であります。

だからといってスタイリング剤をベタベタつけるのも…と抵抗を感じる方にオススメのスタイリング剤を本日はご紹介したいと思います✨

⭐️資生堂☆

『ステージワークス▫フラッフィーカールミスト』

のご紹介です✨

こちらの商品は

⭐️熱ダメージからの保護

⭐️ふんわり 柔らかさと滑らかカールをキープ

☆プロのスタイリングをご自宅でも再現出来る!!「ヘアにもメーキャップ」の発想を取り入れ作り上げられたスタイリング剤

です✨

と、ゆうことでさっそく使ってみました?

↑なにもしていないノーマルの髪の毛です☆(Chikaの頭)私ももともと強いくせ毛です。

ちなみに

アイロンは

『ヘアビューロンの26㎜』を使用しました⭐️

使い方はとっても簡単☺️

☆よく振ってから、タオルドライ後の髪の毛またはドライ状態の髪の毛に、カールをつけたい所にスプレーしてアイロンで巻く✨

と特に難しいことはありません?

○向かって右→スタイリング剤使用

○向かって左←スタイリング剤無し

で両方2回転巻いてみました‼️

スタイリング剤を使用した右側の方が纏まりが見られます❗️

↑ちょっぴりわかりづらいので髪の毛を縛ってみました!(^_^;)やはり右側の方が艶感、纏まり感がありますね❗️

さてさてここから実験です‼️(^-^)/

せっかくお天気が悪かったのでこのままの状態でシケシケのお外へGo!!(^o^)/

買い物に行ったり用足しをしたりして3時間後どうなっているでしょうか?(^-^)

↑『ただいま~ぁ』( ´ ▽ ` )ノ

シケシケのお外から帰って来てパシャリ?️

両方カール感はあるもののフラッフィーカールを使用した右側のカールの方が綺麗にキープ出来ているのがわかっていただけると思います☺️

いかがでしょうか?☆

『せっかくセットしたのに…雨で台無し?』といった下がる気分にバイバイ出来るかもしれません?べたつきなどもありません✨

是非 お試し頂きたいオススメのスタイリング剤です✨Fluff**でもお試しやご購入が出来ますので是非 興味のある方はお声がけ下さい☺️☺️

そして.今日のオマケですが

Fluff** Chikaの産休のお知らせです?

私事ながらただ今妊娠7ヶ月になりました

私にとっては2度目の出産です‼️

そして『9年振りの出産』になります‼️

妊娠がわかってオーナー庄内はとっても喜んでくれました(ToT)✨そしてお客様も沢山の暖かいお言葉やお気遣いをしていただき本当に本当に感謝の毎日です(ToT)✨

本当にありがとうございます‼️

出産予定が9月末になっておりますが9月といえばFluff**がオープンした月☺️☺️

今年の9月で3年になります

沢山の方にお会いできた事を感謝し、またご希望に添えなかった事もあった事を反省し、あっとゆうまの3年間でした

そして‼️赤ちゃんの検診では、9年の歳月の進化で長女の時とは検診内容も、ましてやいただく赤ちゃんの写真もまったく違うんですから‼️(笑)(^o^;)

当たり前の事ですが、医療も美容も何事も常に進化し続けている証拠ですよね‼️?✨

私達Fluff**もいつもそうゆう志しで進んできました‼️

産休を8月10日からいただく予定でおります?

それに伴い2人でスタートしたお店がゆえ、8月からのご予約が大変込み合う事が予想されます?‼️

大変ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します??

産休までの約1ヶ月!そしてまだ未定ですが産休空けも皆様と毎日をHAPPYに過ごしていけますよう頑張ります‼️

pick up天使の美髪シリーズ

online shop美しさと健康をサポート