loadingなう


ろーでぃんぐ

© Fluff** all right reserved

  • follow us

髪の毛が与える印象❗️そしてちょっぴり思い出の味食べてきました⭐️

皆様 こんにちは?

Fluff** Chikaです

昨日、今日とまた暑かったですね☀️

沢山汗をかきました?皆様はいかがでしょうか??

今日はお休みを利用してもうすぐ産まれる子供の準備に買い物に行ってきました?

信号待ちをしていたら道路に咲くコスモスに目がいってパシャリ?️お花ももうすぐ見れなくなってしまいますね?

そして、私も使っていますが、頭皮環境や髪の毛のコンディション維持にむけて皆様にもオススメしたいとおもうシャンプーはやはりこちらの『Oggi otto』シリーズシャンプー☆

Fluff**リピーターNo.1シリーズです☆

私も産後抜け毛予防兼ねて使っていますが本当に良い‼️

忙しい人こそ是非使って頂きたいです‼️

シャンプーを見直すことでとっても毎日が楽になりますし、時間を大切に使って頂けると思います‼️(^o^)/

ここで豆知識⭐️

皆様は髪の毛で第一印象が8割決まってしまうのをご存知でしたか?

そして、ちょっぴり怖いのは心理学的には『○○そうな人』とゆうより『○○な人』といった位に強い印象やイメージが残りやすいポイントになるのが『髪』の印象であり、それだけで価値観が変わってしまう箇所でもあります‼️

皆様にも心当たりはないでしょうか??

○清潔感

○その人のイメージ

○年齢

○マナー

等々、体型やお顔の印象よりも自分のイメージを左右させる大切なポイントになります‼️

Fluff** では『予防』とゆう言葉を大切にしていますが身体同様、悪くなってしまってからでは時間も負担も倍以上かかってしまいます?

是非 Fluff**でご自分の髪の毛やお時間をリセットしていただけたら嬉しいです✨

他にもオススメが沢山詰まったサロンですので前記事もご覧下さい‼️(^o^)/

そしてこちらも使っています☆

こちらも『Oggi otto』オイルブラシです✨

家族で使っていますが髪の毛をとくだけではなく、シャンプー前にブラッシングする事でそのあとのシャンプーを楽にして汚れもきちんととれるようにしてくれます‼️

なので女性は勿論‼️男性やお子様にもオススメです(^-^)/☆

プレゼントにも喜ばれる一品です?是非サロンで手にとって頂けますのでお声がけ下さい(^o^)/

………といっても

只今産休でサロンに居ないChikaです(^_^;)

先日、検診帰りに自分にプチご褒美をしました(笑)

じゃん❗️

ここで問題です(笑)(*´∀)ノ

味噌ラーメンですが、さ—てどこのラーメンでしょうか?p(^^)q(笑)

旭川はラーメンが名物でもありますが、モヤシがモリモリの味噌ラーメンです(笑)わかるかな~?

答えは↑こちら☆

もしかしたら違うお店の名前を思い浮かべた方も多いのでは?(^.^)

とちらは私にとっては思い出のラーメンで二年前、Fluff**オープン準備の合間にオーナー庄内と初めて来たのがこちらのラーメン屋さんでした(^-^)(^-^)

今回は1人でラーメンを食べながらちょっぴり寂しくなったり2人で色々話をしながら食べたのを思い出したりしました(笑)

そして、3年目に突入したFluff**に足を運んでくださった皆様のお顔を思い出し本当に感謝しながらです(*^o^)/\(^-^*)

皆様にも思い出の味や思い出のお店ってありますか?p(^^)q

美容室としてそんなサロンになれるように頑張ります✨

サロン復帰しましたら、皆様の思い出の味教えて下さい(*´∀)ノ

pick up天使の美髪シリーズ

online shop美しさと健康をサポート