loadingなう


ろーでぃんぐ

© Fluff** all right reserved

  • follow us

☆Fluff **Kids紹介☆

こんにちは!!庄内です(^^)

今日はFluff **Kids紹介します♬

まずは赤ちゃんの時から来てくれてるBoy!!

 

 

泣き虫さんでしたが、最近はカットも上手に♬

 

庄内さんのところ行く!って言って来てくれるみたいです☆

 

ママがカットする時もDVD見ながら待っててくれるように成長しました(*^◯^*)

 

イケメン( ´ ▽ ` )

 

 

くじ引き引いて”やったー!”ってしてくれました(^○^)

 

次はオープン当初から通ってくれてるGirl!!

 

前はボブまで切ったのですが、今は伸ばし中☆

 

 

髪の長さは見えないですが、ポニーテールもできるくらい長くなりました☆

1年生になり、大人になってきてます♬

 

ポーズ取るのが上手!!!

さすが!女の子です(*^◯^*)

モデルさんみたい☆

 

オープンしてもうすぐ丸2年。

通ってくれるKids達の成長っぷりを見れるのもFluff **という店を作った醍醐味です♬

Fluff **Kidsのみんな!これからも元気に遊びに来てねー♬

pick up天使の美髪シリーズ

online shop美しさと健康をサポート