loadingなう


ろーでぃんぐ

© Fluff** all right reserved

  • follow us

☆Fluff **Kidsの挑戦☆

こんにちは!!庄内です(^^)

 

先日はとても嬉しい出来事がありました♬

 

それは、今まで前髪のカットでも切りたくないと泣いていたFluff**Kidsが初めて、全体カットに挑戦してくれましたんです(^○^)

 

Fluff **では小学生未満のお子様、シャンプーが出来ない小学生はカット中我慢してくれたご褒美に当たりくじを引くことができます(^^)

 

これを楽しみに来てくれる子供達も沢山いますが、今回はこれのおかげで直前まで”カットはしない!!”と頑なだったKidsが挑戦してくれることに!!!

 

こんな嬉しいことはありません(o^^o)

 

 

くじの紙をずっと握り締めてます笑

ママはオープン当初からご来店頂いてて、だんだんお店にも慣れてきていたので一緒に前髪カットに挑戦したりもしてましたが、どうしても嫌で泣いてしまってました。

 

後ろの毛も伸びきってしまっていたので、トイレも大変だったそうです(T_T)

 

今回もママがカットしにご来店頂いてて、後ろ髪切ろうよーっていっても頑なに”髪切らない!”と一点張り(^^)

 

そこでカットしたらこのくじ引けるよと説明してみたら急に”髪切る!”と、、、

 

私もママも”え!?本当にいいの!?”ってなりました(^^)笑

 

気が乗ってるうちにカットに突入!!

切れました!!!

Kidsの成長に私も涙が出そうに(;o;)

 

頑張ってくれてありがとう〜♡

 

pick up天使の美髪シリーズ

online shop美しさと健康をサポート