loadingなう


ろーでぃんぐ

© Fluff** all right reserved

  • follow us

☆この夏は細胞強化しよう☆

こんにちは!!庄内です(^^)

 

最近暑い日、涼しい日と温度差があり体調のコントロールが難しい季節ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか??

花粉症も大変な季節です。

 

私も花粉症がとても酷く小学生の頃からこの季節は辛い時期ですが、コロナ対策のために行い始めた免疫対策のおかげか、花粉症が和らぎ窓を開けて仕事できるようになりました(*^◯^*)

でも花粉症の辛さ、、、よくわかります(´Д` )

 

只今コロナ対策で天気の良い日は窓を開けて営業しておりますが、花粉症の方はご遠慮なくお申し付けください。

 

天気の悪い日のように換気扇に切り替えさせて頂きます(^^)

 

 

さて皆さんNMNってご存知ですか??

厚生労働省は昨秋、食薬区分の一部改正について意見募集を開始し、非医薬品リストとして抗老化作用を持つNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)を新規候補に挙げたそうです。

NMNは母乳や枝豆、ブロッコリー、アボカド、トマトなどに含まれる物質で体内ではビタミンB3から作られ、

わたしたちが身体の機能を保つのに必要なNADという物質に変換されます。

老化が進むとNMNを体内でつくる能力も減少し、このNADという物質も各臓器で減少するので「細胞核の損傷」「ミトコンドリアの活性低下」が進むと考えられています。

NADは長寿遺伝子群(サーチュイン)を活性化することも確認されています。

 

そんなNMNは最近海外セレブなどが「若返りサプリ」として注目、利用され、日本ではホリエモンが愛用してるとラジオで紹介して話題になってます。

 

「若返りサプリ」

ホリエモンが愛用しているNMNのサプリは1錠5千円、1日2錠で1日1万円とセレブにしか飲めない雲の上のサプリだそうです(>人<;)

ホリエモンすごいですね( ゚д゚)

しかし、そんなNMNの少し手の届きやすくなったサプリ、、、ITECから入荷できそうなのですが、

ホリエモンのサプリよりずいぶん手が届きそうになったとはいえ高価なので店頭に置くかはまだわかりません(>人<;)

 

まず私が試してみようと思います(*^◯^*)

興味がある方は声かけてください☆

 

サプリだけではなく、NMNは美容でも老化予防、若返り効果として使われ始めてます。

Fluff **でも人気がで始めてるのがこちらのフェイスマスクです(^^)

 

NMNと間葉系幹細胞培養上清液に加え、さらに保湿性とハリや弾力を保つ成分を追加。

ヒアルロン酸やコラーゲンと伴に細胞外マトリックスを形成する第3の生体成分と言われるプロテオグリカン、抗糖化力に優れたサトザクラ花エキス、肌の抗老化を促すリンゴ果実培養細胞エキス、肌にハリを与えるローヤルゼリーなどの厳選成分を配合。

またPDS技術により、MATRIXのDDSよりも100倍の浸透力があると言われてます。

DDSもすごいけどPDSはもっとすごい!!

 

このマスクとMATRIXの併用したらリフトアップして顔の形が変わります!!笑

 

高価な配合なので1枚2000円と安くはないですが、コロナ禍でエステに行くのを躊躇ってる方は特にオススメです(^^)

 

そんなNMN商品をいろんな方に試して貰いたいと思い、今回は細胞強化キャンペーンとしてこのフェイスマスクのキャンペーンを開催してます(*^◯^*)

nano PDS NMN FACE MASKバラ売り1枚 ¥2000

nano PDS NMN FACE MASK4枚入り 
10%off ¥7200 

nano PDS NMN FACE MASK+スキンリムーバーセット20%off ¥10400 

nano PDS NMN FACE MASK+スキンリムーバー+マトリックスエキス 20%off ¥14400

 

MATRIX使用中で更に上を目指したい方、MATRIX使ったことなくお肌の悩み尽きない方。

 

是非この機会にお試しください☆

 

近日、小じわにもアプローチできるPDS臍帯幹細胞培養上清+NMNのエキスとシミの改善、紫外線カットと美白ができるホワイトコントロールも販売開始致しますのでお楽しみに♪

 

 

次回は最近してなかった天使のヘアカラーのお話をしようかなと思います(^^♪

 

パワーアップした天使のヘアカラープラス☆

pick up天使の美髪シリーズ

online shop美しさと健康をサポート