loadingなう


ろーでぃんぐ

© Fluff** all right reserved

  • follow us

☆将来の夢☆

こんにちは!!庄内です(^^)

毎日コロナの感染者数が増えて不安な日々が続いてます(>人<;)

 

小さな頃から大好きだった志村けんさんが亡くなりましたが、まだ全然信じられないです。。。

志村どうぶつ園見て号泣しました(T_T)

けんちゃんラーメン大好きだったなぁ、、、

 

早く明るい話題でいっぱいになる日々が訪れますように、、、

皆さんで不要不急の外出は控えましょうね(^^)

 

さて、明るい話題に☆今回は最近私がとても嬉しかった話題です♬

 

仲良い友達の小学生の子供が書いた作文☆

 

産まれた時からの見てるから、もうこんなに立派に字も絵も文章もかけるのかと関心(o^^o)

文章読んでみると、、、

 

 

美容師になりたい☆この文章に出てくるお母さんのお友達、どうやら私のようです。

 

嬉しい(〃ω〃)

 

10数年美容師やってきて、山あり谷あり、、、

過去にいろんな人から愛される先輩がいて、その先輩みたいな美容師になりたい。と美容師を目指した子が入社して来た時に、その先輩の偉大さを実感し、そんな美容師になりたいなと思ったことがありました。

その先輩のようになるにはまだまだですが、この作文を見た時に一歩前に進んだような気がしました(^^)

 

美容師になりたい子供達が増えますように、、、まだまだ頑張らなきゃ☆

最後の前髪の話最高だと思いませんか?笑

この子はきっと人気者美容師になれると私は思ってます(^○^)将来が楽しみです♬

pick up天使の美髪シリーズ

online shop美しさと健康をサポート