loadingなう


ろーでぃんぐ

© Fluff** all right reserved

  • follow us

☆Fluff **Kidsの卒園式☆

こんにちは(^^)庄内です!

緊急事態宣言が解除されて、賑わいが戻りつつあるようですね♬

ですが、まだまだ安心できない状況で、イタリアの死者の数などを見ると他人事ではないなと、私も休みの日はまだまだ必要最低限のお出かけだけにするようにしてます(>人<;)

そんな中、最近は春らしい季節になって少し気分も少しづつ明るくなり始めてるのは私だけでしょうか?(o^^o)

 

先日、Fluff**Kidの卒園式のヘアアレンジをさせて頂きました♬

Kidからの編み込み2つとのオーダー

ヘアゴムは100円、カチューシャは300円だそうで、ヘアアクセサリーのクオリティにビックリ!!(*^ω^*)

おまけに、お花のビーズもプラスしてみました☆これはFluff **からのプレゼント♬

鏡越しにニンマリ☆
可愛い顔の上目遣いだそうです笑

大事な記念日のお手伝いができてとても楽しい時間でした(o^^o)

pick up天使の美髪シリーズ

online shop美しさと健康をサポート