loadingなう


ろーでぃんぐ

© Fluff** all right reserved

  • follow us

☆Fluff **Kids 紹介☆

こんにちは!!庄内です(^^)

 

コロナがいよいよ旭川に近づいてきました(>人<;)

皆様体調は崩されていないでしょうか??

 

Fluff **でも感染経路にならないよう空間除菌、アルコール消毒、スタッフの手洗いなどウイルス対策をさせて頂いております。

今現在スタッフ2人マスクをせずに営業させて頂いておりますが、今後感染拡大を防ぐ為マスクを付けた営業もすることも視野に入れております。

お見苦しい、会話が聞き取りにくいなどのご不便をおかけするかもしれませんが、皆様の安全を守る為、ご理解のほどお願い致します。

 

 

さて、本日はカワイイFluff **Kidsの紹介をさせてください♬

 

毎回くじを楽しみにカットしに来てくれるもうすぐ小学生の女の子(^^)

今回は鉛筆でした☆

いつも楽しいお話聞かせてくれてありがとう〜♡

 

サンタのメガネがお似合い♡

いつも一人で座っておりこうさん♬

カットが終わった後はおばあちゃんのカットが終わるまで一緒に遊んでくれました♬

保育園入るの楽しみだね(^o^)

 

カワイイFluff **Kids♬

これからも成長が楽しみです(≧∀≦)

 

みんなまた遊びにきてね☆

 

*保護者の方に許可を得て写真撮影、掲載させて頂いております

pick up天使の美髪シリーズ

online shop美しさと健康をサポート