loadingなう


ろーでぃんぐ

© Fluff** all right reserved

  • follow us

STAY HOMEで出来ること⭐️

皆様こんばんは

Fluff** chikaです

4月もあと少し そしてもうすぐゴールデンウィークですね⭐️

桜が咲くのももうすぐ?しかしながらまだまだ気は抜けないコロナウイルス

そしてよく耳にするSTAY HOME

暗い話題も増える中ですがどうか1日も早くコロナウイルスが落ち着いて毎日を楽しんで過ごせる日々を迎えられるようにと思い感じる日々です

私事になりますがもうすぐお腹の子供も6ヶ月になります

お腹が少し目立ってまいりました

そして皆様からの暖かいお言葉に感謝しております⭐️

只今Fluff**ではコロナ対策の一貫としてキッズルームの御利用を停止させて頂いておりますが1日も早く皆様と一緒にお子様の成長を喜び合えるサロンづくりをしております

さて そんな中でしたがSTAY HOMEでストレスが溜まってしまわぬよう長女(9歳)と楽しむ為にと絵本を作りました(^-^)

手作り人形のクロベエも登場⭐️

赤ちゃんの時からの9年間の写真を表紙にしてみました

スケッチブックで作りました(^-^)

なかなかゆっくり振り替えることがなかった9年間を改めて感じました

始まりは主人と私からのメッセージからはじまり まだまだ白いページはこれから娘とゆっくり作っていきたいと考えています(^-^)/

今を大切に⭐️

辛いときですが小さな幸せを大切に⭐️ニッコリ笑える一瞬一瞬を大切に頑張りましょう!

pick up天使の美髪シリーズ

online shop美しさと健康をサポート