loadingなう


ろーでぃんぐ

© Fluff** all right reserved

  • follow us

空き時間も有効に、、、☆

こんにちは!!庄内です(^^)

 

皆さん自粛期間をいかがお過ごしでしょうか??

幸い旭川では大きな感染が起きていないようですが、油断は禁物ですね(>_<)

 

お店はゆったり空気の中営業させて頂いておりますが、せっかくの空き時間!!

 

やりたいことはいっぱいあります☆

 

まずは床掃除から!!

 

Amazonで購入したモップ☆値段の割には使えます♪

 

床が、ノンワックスの床なのでいつも重曹を入れて拭きます☆

良いのかどうかはよくわからないのですが、床がキラッとするような気がするし洗剤が残らないのでこのやり方が気に入ってます(^^)

 

ほら!!きれいでしょ!?(笑)

 

そしてこの後は、やはりコロナ対策☆

 

次亜塩素酸水を床に散布してもう一度床拭き☆足の裏もしました(笑)

店の中がなかなか広いので、2回拭くのは結構時間かかりました( *´艸`)

 

でも心はスッキリ☆

  

次亜塩素酸水を薄めて加湿器で除菌も始めました☆

次亜塩素酸って体に悪そうですが、消毒力は強いのに水にすぐ変わるから人間にもペットにも植物にも優しいんですね(*^▽^*)

 

消毒にはアルコール!!って思ってたのでこんな良いものだとは思ってませんでした。

日持ちしないのが残念。。。

 

新に仲間入りした加湿器☆この加湿器のおかげで店の中が湿度低いこと知りました。

 

どのくらいの効果があるかわかりませんができる限りの対策がないかとまだまだ考え中。。。

 

容器がないのでまだ始めれてないですが、いつでもさっと使えるように、次亜塩素酸水を皆さんの手元に置いておこうかと準備中です。

少々お待ちを~

 

予約情報はSNSで随時公開しております☆

またGWも電話LINEは繋がりますのでいつでもお問合せ下さい♪

手が離せずに出られない場合は、かけ直しさせていただきます(月曜日以外)

pick up天使の美髪シリーズ

online shop美しさと健康をサポート