loadingなう


ろーでぃんぐ

© Fluff** all right reserved

  • follow us

ご報告⭐️

皆様 こんにちは✨

Fluff** Chikaです?

お天気が良いですね(^-^)

連休明けの方も多いと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?⭐️

今日はプライベートのご報告⭐️

9月19日

無事、第二子である男の子を出産出来ました事をこの場をお借りしてご報告させていただきます⭐️

第一子の時は4時間というスピード出産でしたが、今回は24時間以上におよぶ陣痛。からの誘発のお薬を使っての出産になり、改めて本当に、本当に、出産の大変さを身をもって体験させていただきました(^o^;)

しかしながら、本当に元気に産まれてきてくれてありがとう‼️の気持ちでいっぱいです✨

只今、Fluff**でのご予約がお取りづらい状況が続いており大変ご迷惑をおかけしております

復帰の日にち等、まだはっきりと決まってはおりませんが、また目処が決まりましたらこちらでご報告させていただきます⭐️

暖かいお言葉やご心配等々、本当にありがとうございました⭐️

母子共に元気です✨

落ち着きましたら髪の毛や頭皮についての豆知識ブログも書いていきますので、参考にして頂けると嬉しいです✨

1日、1日と気温も寒くなる季節?

体調など大切にしてください✨

皆様にお会い出来るのを楽しみに頑張ります(^o^)/⭐️

pick up天使の美髪シリーズ

online shop美しさと健康をサポート