loadingなう


ろーでぃんぐ

© Fluff** all right reserved

  • follow us

Fluff **の新しい本

明日9月28日は休業日となります。

10月は13日と27日が休業日です。

こんにちは!!庄内です(^^)

今日は本の買い出しに行きました♬

最近はamazonやコンビニでの購入が多かったのですが、今回は手に取って中身を見てから買おうとコーチャンフォーへ☆

まずはコーチャンフォーに入るとすぐに目に入る絵本(^^)

 

最近Fluff **Kidsが乗り物好きが多いので今回は新幹線図鑑と働くクルマの絵本を揃えて見ました!

1冊大人も気になる本ありませんか!?笑

 

幼なじみからプレゼントしてもらった”ヨシタケシンスケ”さんシリーズの絵本が面白かったので、見てたら

 

“ねぐせのしくみ”

 

美容師としては気になる( ´∀`)笑

 

この絵本面白いです♬

なんか夢があるんです笑

 

手に取って笑ってください♬

 

いつも買わない雑誌も買ってみました!!

 

37歳、輝く季節が始まる!

に引かれたもうすぐ37歳庄内笑(°▽°)

 

そしてなんか美容室で読んで欲しいなーと大人女性に向けに”髪と髪型の悩みを解決しませんか”とクウネルさん(^^)

素敵な特集です☆

 

Fluff **定番雑誌も揃えてます♬

 

 

密かにFluff **で人気雑誌☆”Premium”

 

 

MOREはどの世代も読みやすいかと!

リンネルは私の趣味です笑

でも結構人気!!

 

  

暮らしの手帖はおばあちゃんが読む雑誌だと勝手に思ってましたが、朝ドラ見てから興味が沸き読んでみたら、色んな情報があって面白い☆

 

これじっくり読んでたら2時間くらい潰せそうです。

 

お料理はもちろん、好きな布でフォトフレーム作りや、子育て悩み相談、買物案内では最近売れてるらしいたこ焼き器の比較←個人的にはこれがおもしろい!

 

スタッフさんが必ず試してから記事にする”暮しの手帖”やっぱり長く続く雑誌はさすがですね!

 

そして最後は旅行シリーズ!!

 

今年はコロナ禍で道外を旅行するのはなかなか難しいかと思いますので、

道内を楽しめそうな本を調達しました!

 

そして旅行自体を控えてるお客様へ

人気のお取り寄せ本も買ってみましたよー♬

 

これは私も興味津々!一回家でじっくり読もうと思います( ´∀`)

 

 

どうですかー?皆さん読みたい本ありましたか??(o^^o)

皆様にFluff **時間を楽しんで頂けるように、購入する雑誌も真剣に選んでます笑

 

何か面白い雑誌ありましたら教えてください(^^)♬

 

 

余談ですが、個人的に買った本

題名すごい気になってしまいました!

 

面白かったら、お店に置きますね♬

 

pick up天使の美髪シリーズ

online shop美しさと健康をサポート