loadingなう


ろーでぃんぐ

© Fluff** all right reserved

  • follow us

Fluff **Kids紹介☆ヘアドネーションも(^^)

こんにちは!!庄内です(^^)

 

暑い日が続いてきましたね(*´Д`*)

 

髪を短くしたくなる方が増えてきました(^^)

縛れる方が涼しくて良いという方、乾かすのが早い方がいいし首のところに髪の毛があるのが嫌だから短くしたい方、好みは分かれます(^^)

 

皆さんはどちら派でしょうか??

私はギリギリ縛れるようにして落ちる毛はピンでとめてます(^○^)

 

迷ったら生活スタイルに合わせて一緒に考えさせて頂きますので、遠慮なく相談してください(^○^)

 

 

Fluff **Kidsも夏スタイルが多くなってます♬

 

Fluff **のプレオープンチャリティーカットからご来店してくれてるBoyは今回夏らしく短ーくしました☆

素敵な笑顔☆

最初は泣きべそさんでしたが、今はバリカンでも一人で大丈夫♬

とてもお兄さんになりました!いつもありがとうございます☆

 

次は最近はたらくくるまにハマり中のBoy!!

闘うポーズ☆
画質が悪くてすいません(>人<;)

髪を伸ばしてましたがやはり夏仕様にバッサリ切りました♬

こちらのBoyも最初の来店時は泣き虫さんでしたが、今は帰りに帰りたくなくなるほど楽しんでくれてます♬

 

さて次は3mmの2ブロックでスッキリのアンパンマン大好きBoy!!

ハニカミ笑顔が素敵☆

短い2ブロックがほんとに似合う!!

 

こちらのBoyも最初泣きべそさんしてました( ^ω^ )

 

男の子は泣きべそさんが多いです(о´∀`о)

みんなそれを乗り越えて大きくなってます☆

そんな成長が見れるのも私の楽しみの一つです♬

 

 

さて最後はヘアドネーションしてくれたGirlちゃん♡

 

おしりたんていに夢中です♬

 

伸ばしてた髪の毛を暑くてバッサリ切りたいという事で、誰かの助けになるならとヘアドネーションに挑戦してくれました☆

 

縛れる方がいいとの事で
15〜20センチに挑戦!!

以前もボブでしたが、久しぶりにバッサリ♬

 

かわゆい(*´꒳`*)

縛るのはギリギリ2つ縛りになってしまいましたが、今回切った髪の毛がどこかで誰かの助けになるなんて素敵ですね♬

 

Fluff **Kidsの夏髪でした( ^∀^)

また写真集まりましたら、アップします♪

pick up天使の美髪シリーズ

online shop美しさと健康をサポート